今日の流行り物ブログ

流行り物の情報を気ままに発信

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます。なおレビューは私の感想を書いており、内容を指示するご依頼はお断りしています

サントリー×ちいかわコラボ: 注目の数量限定ドリンクラインナップ

最近ペットボトルコーナーで、ちいかわコラボドリンクを多く見かけるので、今回はその話。

見かけたちいかわラベルドリンク一覧

2024年3月に見かけたのは

なっちゃん

なっちゃん(リンゴ)

CCレモン

デカビタ

POPメロンソーダ

これらの共通点はなんなのか?

他にも種類があるのか?

気になります(`・ω・´)

このちいかわラベルドリンクはなに?

サントリー食品インターナショナル(株)は、「ちいかわ」とコラボレーションした「C.C.レモン」「デカビタC」「POP」「なっちゃん」のオリジナルパッケージデザイン全16種を、2月上旬ごろより数量限定で発売します。

www.suntory.co.jp

とのことで、2024年2~3月頃の期間限定で行われている、サントリー×ちいかわコラボキャンペーンのようです。

種類は、上記で一覧にした「なっちゃん」「CCレモン」「デカビタ」「POPメロンソーダ」で全てみたいですね。

2024年3月までのレシートで、特典に応募できるとのことで、めっちゃ売れそうな気はしますが、意外と残ってますね。

特典目当ての大量買いではなく、ラベル目当てで買う人や普段から飲む人が買う程度なのかな?